守山区で働くお母さんの事情に合わせて

私達はみなさんと同じように子育てを経験している保育士です。

Sunnyの取り組み

  • ご家庭に合ったお預けができます。

    一時預かり、月極保育、ならし保育、夏季・冬季保育。

  • リトミックに対応しています。

    音楽を使って、身体的・感覚的・知的に優れた子どもたちの育成を目指しています。

  • 英語の授業を取り入れています。

    Sunnyではお子様の成長の為に英語教育を取り入れています。

  • 自然体験を充実しています。

    自然と触れ合う中で、驚きや感動・豊かな感性・自然への愛着などを
    育んでもらいたいと思っています。

詳しくはこちら

スタッフの声

  • 保護者の方と共にお子さんの成長を感じ、喜び合えるようサポートさせて頂きます。

  • 一人一人の個性に合った配慮や対応を心がけていきます。

詳しくはこちら

保護者さまの声

  • 体験で預けてみましたが、初めて子どもが製作をして、持ち帰って見せてくれました。

    子どもの成長がみられてうれしかったです。

  • 先生方が笑顔で接してくださって、子どももすぐに慣れ、喜んで遊びに行きました。

    帰りも、子どもの様子を教えていただき、安心して預けることができました。

  • 短い時間でしたが、リフレッシュさせて頂きました。

    子どもも、保育所で先生と遊んだことを話してくれてまた行きたい!と喜んでいました。

    ありがとうございました。